2024/04/03 20:15




3.25/26 雲仙へ♪
大和真菜染めでお世話になっている「田中農園さん」の畑に伺わせていただきました🟢 @tanaka_farm_chijiwa 
フワフワの土に、子供達が泥んこ注意報でした😂

「種を蒔くデザイン展」 @tanemaki_design 
岩崎政利さんと山田孝之さんの対談を現場で見せていただき、EGO-WRAPPIN よっちゃん先生のお絵描き教室に、子供たちが参加させていただきました☆
野村友里先生の子供お料理教室と共に、最高でした❣️
娘が蒸気屋さんの源泉100℃に手を突っ込むアクシデントがありましたが、右手が使えなくても足で描こうとする我が子に感動しました😭

「種を蒔くデザイン展」に参加し、いつも違うレンバイをお客様にお喜びいただき、自分も、雲仙の現場を肌で感じる事ができ、最高の満月を迎えることができました🌕

奥津さん、典子さん、よっちゃん先生、友里先生、田中さん、皆さま、本当に素敵な経験をありがとうございました❗️

#種を蒔くデザイン展2024 
#レンバイ
#オーガニック直売所タネト
#長崎県#雲仙市
#蒸気屋